

ひっさしぶりのこうし~ん!


いやいや皆さんこんにちはw
最近まったくメイポしてません・・・・・・・

隠れて海賊やってるの?みたいな事きかれるけどまったくそんなことなく
PCすら触ってない日が続いてます。

そろそろメイポもやりたいなぁって感じになってきてるよー!
復活はもうじきかなぁ、でもこの時期って学生s多いでしょーメイポも人多そうだしだるぃなぁなんてね。。

んまぁそれはいいとしてこの夏結構遊んでるなぁ・・・って毎年だけどねー♪
川いってBBQして花火大会やお祭りいって飲みにいって海いって・・・・・・・
うーんこの夏満喫♪って事でプラグインも夏らしく変えてますよーw海へいこー!

肌が痛い・・・・
ちょい調子こいて焼きすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ;wq
真っ黒ですよ・・・・ってか若干今は赤いっていうね・・・

リアルではぁはぁしたから今度はきーcやゆっかc椿嬢あたりにはぁはぁしにいこうかしらんーw

しっかしますますR18な男になっておりますー
皆逃げろー!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでばいちゃwwww

さて更新!


更新というものの特にネタもなくSSもなく・・・・・

最近やってたのは海賊はちょっと今までとは違う育て方してみようかなぁとか考えてました。
っていうのはレベルUP時にINT装備してMPからHPに振り替えながら育ててみようかなってだけですけどね。

弓も164からINT装備してレベルUPするようにしてはみたもののもう遅いかなぁって感じですね;
弓でのホンテはまぁ最初から予定にいれてなかったからいいかなって感じですけどねんーw

ってことでここ最近はINT装備つくってましたーってだけです。。。。

弓も若干飽きがきてて結構えらい事になってます;
狩り場にいってもやる気がおきない・・・・
あくまでも弓メインでいこうと思ってるので今まで見たいにキャラ変えようとは思っていませんが、気晴らしのキャラが欲しいなぁなんて・・・・早く海賊でないかなぁ。。

海賊はゆっくりまったり育てていこうと思います。
弓は早く育てすぎた・・・・
あんまり早く育てすぎると弓みたいに飽きがきてどーしようもない常態になるからね;

クエ消化したり、効率重視じゃなく今まで行ったことない狩場いったりまた違う楽しみかたしてみようと思ってます。

ねこはガンスリンガー、俺はインファイター
まったりいこうね^^

ねこは今までにない職だから最初は難しいかもしれないけど新鮮で楽しめるとおもうよb
聖魔やDKとはまたまったく違うだろうからねw
俺は投げやったし斬りもやったから慣れるまでそう時間かからないとおもうけどねんー

あぁそろそろ追記へ↓

続きを読む

いやぁ暑くなってきましたね!海です!薄着のシーズンです(はぁはぁry


お台場冒険王・・・・・・
いきたひ。。いい思い出ねーぜ!ww
駐車場みつけていれるまでに2時間とかかかった記憶が・・・・・orz
そのころ俺の車はMT車だったから渋滞とかチビチビ動くのまじうざかったなぁ。。
半クラで動くとクラッチ減るっちゅうねん!←貧乏性wwww

さてさてメイポのお話しですが木曜日恒例のギルクエでした。
投げsがテスト週間でこれなかったのかな?
んまギルメンの友の方がすけっとできてくれてなんとかb

今回ははやかったねw
4っの石像のところがうまくいけばはやいよね。。
俺次第ですか;wqがんばりまふbb

んじゃネクロ戦闘シーンでもw↓

続きを読む

骨から出るもんですね!奥さん!


最近、ドロップ大物にであえてなくはぁーっとため息がでる日が続いていました。。
出るのは幸運盾60や命中鈍器10・・・・・・たまぁに攻撃手袋10とか・・・・

んまぁ天守閣も最近サボってるせいもあるのかもねんー
レベルも162にまであがっててしばらく黒字(ドロップ狙い)でねこと天守閣こもろうかしらんー

海賊でることだしメル貯めておかなくてはw
ねこと海賊作って今度はそっちやってBGやビサ、ジャクムの時に弓出撃でもいいよねーb
高レベルになると狩場確保が難しくてあいてないときの時間潰しで海賊でもつくらない?>ねこc

あ;話しそれたけどでたんですよ!あれがwwww
もったいつけて追記へwwwww↓

続きを読む

順調にレベルUP・・・・・・・


161になりました・・・・・
でもねBG、大親分まだきついや;
強化が弱いのか、ただまだ難しいレベルなのか・・・・
まだ必中でもないしレベルあげてリベンジしにいきます。。。。。。。。

あ・・・それと今回SSはありませんのであしからず;

では今日の出来事↓

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

爾閻狼爾

Author:爾閻狼爾
メイプル桜鯖で活動中

メイン152NL
サブ139斬り
サブ163ボウマス
サブ 50スピアマン

7月13日現在

ギルド:EGOIST
ギルマスです。

狼と猫

狼と猫

最近の記事
最近のコメント
SUMMERTIME

リンク
☆るき☆

☆るき☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A star)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

